お知らせ

濃厚接触者1名および社内自主PCR検査結果全員【陰性】のご報告

この度は、弊社社内での新型コロナウィルス感染者発生で、多くのお客様、お取引様に多大なご迷惑、及びご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

社内での感染者発生を受けて、4月23日(金)に本社社屋勤務全社員の自主PCR検査を実施したところ、全員が【陰性】であるとの結果が出ましたので、ご報告させていただきます。
また、保健所より濃厚接触者とされた自宅待機中の社員につきましても本日4月25日(日)【陰性】であると結果が出ましたのであわせてご報告させていただきます。
なお濃厚接触者とされた社員につきましては、保健所による健康観察期間として、引き続き自宅待機を行います。

[4/26以降の金沢営業所の営業活動について]
一時的に活動規模を縮小しますが、お客様にご迷惑が生じないよう全力を尽くします。
金沢営業所の最新状況および通常営業の再開時期は、弊社ホームページなどであらためてご案内いたします。
■個人のお客様へ
・商品のご注文は従来どおり電話またはFAXでお受けします。
・当面の間、金沢営業所の店舗およびショールームは休業となりますので、来店はご遠慮願います。
・患者様との面談や病院・施設様への訪問は当面の間自粛させていただきます。
・サンプルや商品のお渡しは宅配便による配送に限らせていただきます。またフィッティングを中止させていただきます。

■病院・施設様へ
・患者様との面談や病院・施設様への訪問は当面の間自粛し、サンプルや商品のお届けは宅配便による配送に限らせていただきます。
・福祉制度のご説明につきましては、弊社制作の福祉制度ファイルを宅配便でお届けした後、弊社スタッフがお電話で丁寧にご説明させていただきます。

■お取引業者様へ
・商品のご注文はこれまで通りお電話またはファックスでお受けいたします。
・商品のお渡しは宅配便による配送に限らせていただきます。

■納入・運送業者様へ
・各運送業者様の「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って対応いたします。
・業者様に対応する際、物流スタッフは次の感染予防対策を徹底いたします。
  ● 物流エリアをはじめとする全社屋の清拭・消毒、常時換気の徹底
  ● 物流エリアの備品の清拭・消毒の徹底
  ● 発送業務中における物流スタッフのマスク・手袋着用の義務化、ソーシャルディスタンス確保の徹底
  ● 業者様との対面時におけるフェイスガード着用の義務化
※業者様におかれましてはマスク着用などの感染予防にご協力ください。

■メーカー様へ
・当面の間本社社屋へのご訪問は自粛願います。面談などをご希望の場合はリモートで対応させていただきます。詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。

<<なお富山・福井・新潟・東京の各営業所・オフィスでの感染はございません。通常どおりの営業活動を継続しておりますのでご安心ください。>>

この度、皆様には大変ご心配をおかけしましたこと、深くお詫びを申し上げると共に、社員一丸となって全力を尽くし、より一層感染拡大予防に努めてまいります。

営業日カレンダー

2021年 8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

休業日

ページ上部へ戻る